昨日、無事退院した娘。

入院前からずっーーーと元気。

私も働いているし、一日でも早く復職したかったので、パスでは7日間入院だったところを5日間入院としてもらい、1日は自宅安静としていただきました。


明日から復職します。



今回の入院では、初めて夜の付き添いを夫に代わってもらいました。

総室に男性が泊まるのはNGなのですが、個室に入っていたので、良い機会☆と思いまして…。


私がいつもどれだけ大変か、やっぱり経験してもらやなければ知ることもできないと思いますし…

夫も快諾してくれました。




結果…

寝つきはすごくよかったものの、夜中に不穏?寝言泣き?で大暴れ。




ただ、小児科病棟なので夜中はずっーーーと誰かの泣き叫ぶ声が響いています。


なんだ、結構大丈夫じゃない?というのが個人的な感想。


私はと言うと、娘を出産してから初めて爆睡をしました。


緊急連絡があるかもしれない…と思い携帯のマナーモードを解除していたのですが、LINEの受信音すら聞こえず。

0時に就寝し8時まで、一度も起きることなく眠ることができました。
やっぱり、睡眠って大事です。

FullSizeRender
帰宅するとLEGOがおうちにありました。