GW二日目…
全くのノープラン…


昨日は買い物に出かけたのですが、私の体調不良でUターン…




衣替えをしたので、今朝は洗濯機フル稼働でした♡

冬のブーツとコートの組み合わせも好きですが、夏のサラッとしたシフォン素材の洋服コーデのほうが大好きです。

季節は冬のほうが好きですが(笑)




今朝の娘♡
ノースリーブのチュニックを着せました♡
写真はノースリーブのままですが、上にカーディガンを着せてます。



はぁ♡
可愛い♡

まだまだ薄毛な娘ですが、もみあげ部分の髪の毛が伸びてきました。

ピョンってなっていてこれまた可愛い♡


最近は一人立っちから、足が前に出るようになってきた娘。

1…2…コテン!
と言う感じです。


こちらの想いとは裏腹に、歩きたい欲求のある娘。

もう少しハイハイで足腰を鍛えてから歩いて欲しいです。