娘の4歳のお誕生日祝いをしました。


本当は12日なのですが、週の真ん中、水曜日。
夫の帰りも遅く、バタバタしてしまうので…。



ケーキは約束通り、31のアイスクリームケーキ。
IMG_0771
嬉しそうに
「ゆめちゃんがあけるー♪」…と。

ロウソクを立てて火をつけると、
FullSizeRender
あら、可愛い♡


お願い事をして、
フゥーッと上手に炎を吹き消すことができました。

そして、いざ…










チョコレートを…



















がぶり‼︎‼︎
IMG_0782
※主役なので、可愛い洋服に着替えました。




人生初のチョコレート♡


今までは、
「チョコレートを食べるとアレルギーがあるから、ブツブツが出る」


と教えていました。



チョコレートを食べながら、服をペロッとめくって、



「おかーしゃん見て!ブツブツでてなーい!チョコレートたべれるー!」



…と(笑)


また一つ、美味しいものの味を覚えてしまいました。





その後は、プーのマジパンにかぶりつく…
IMG_0797



これから虫歯に一層注意しなければ…