暑すぎてすこぶる体調が良くない…。


本当にしんどい。
食欲がない…。



休みの日は一日中寝ていたい。




…なんてことは、言ってられないのが現実。



今週の月曜日、保育園のパパママと花火大会をしました。


ちょうど8月初旬にパパ会が開催予定だったので、あっという間に日程が決定しました♪


IMG_1556


去年は、2家族だけでの花火でしたが、今年は5家族集まってできました!


↓去年
IMG_6179


↓今年
IMG_1555


去年は花火を持つことすらできませんでしたが、今年は仲良しのお友達も手持ち花火を楽しむことができました。


みんな良いパパママばかりで、仲良くしてくれて凄く嬉しい♡



乳児が2人いるので、暑い今の時期は無理ですが、10月頃にBBQもしくはグランピング計画をたてることになりました。



実現するかまだわかりませんが、できたら嬉しいな。