ついにハマり出した変身もの!

いままではプリキュアだったのですが、
ついにファントミに夢中に…。


年少さんクラスでは、プリキュア好きの女の子が多く、ファントミはどちらかと言うと、もう少しお姉さん向けかな…?


FullSizeRender
↑この子たち(笑)


可愛いこの子たちが、悪者と戦ったり、キレッキレダンスを踊ったりします。



プリキュアのキャラクターは覚えられないけれど、ファントミは覚えることができました!


出演している人も豪華?で、
斎藤工や関口メンディー、小栗旬など…


そろそろグッズが欲しいと言い出しそうです。


11月にライブビューイングイベントが開催されるので、チケットを購入しました。


娘には当日まで内緒♡


ただ、指定席を確認すると恐らく2列目…。

映画館の2列目って…
困った。