離乳食のストックを作っていたら日付が変わってしまいました。



さすがに眠いです。



早く眠ればいい話なんですが、こう言う時間にいろんなことを考えるのが好きです。


今日は姪っ子のことを考えています。


昨日、姪っ子からLineで間違い着信があったのですが、午前3時半と言う時間がどうしても引っかかって、姉にこんなことがあったよ〜と話してしまいました。



姪っ子、反抗期真っただ中だそうです(笑)


中学生、思春期ということもあり姉も心配な様子。


まだまだ先のことですが、他人事ではないな〜と考えておりました(笑)


これからイヤイヤ期もやってくるし、感情的にならず娘ときちんと向き合うことができるのかな?


漠然とした不安がつきまといます。


今考えてもどうにもならないことはわかっているのですが…



考えちゃいますね(笑)



ターバン?
カチューシャ?
を付けたらとっても喜んだ娘(笑)