2016年07月30日

歯みがき

前歯が生えてきた娘。



今までは歯固めの延長の歯ブラシをもたせていましたが、ブラシタイプのものに変更しました。


今のところ嫌がることもなく、ニヤニヤしながら歯みがきをしてくれています。


まだまだ覗いている程度の歯です。


笑ったときに白い歯が見える姿を想像する日々(笑)


楽しみで仕方がないです♡




さつまいもに細かく刻んだレーズンを混ぜて、スティックに近い形で焼きました。

見た目がイマイチです。




manamin2014 at 23:34│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。