2016年08月31日

保育園についてすぐに


朝、保育園につくとすぐにおもちゃを引っ張り出して遊ぶ娘。



好きな遊びは、ぽっとん落とし。
ペットボトルの蓋をひたすら穴に落とす遊びです。


日中は手提げバックを腕にかけて遊ぶことが多いようで、




保:ゆめちゃん今日もお買い物楽しんでましたよ(笑)



とよく言われます(笑)



今朝は

着いてすぐに箱に収まりました。
(目が浮腫んでる…)



朝から楽しそうな娘を見て私も楽しい気持ちになりました♡







もう一度前髪を切ろうか悩み中です。



manamin2014 at 22:11│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。