10月1日までに行かなければならない免許の更新。




ずーーーーっと忘れていてやっと今日行ってきました。


平日であれば近くの警察署でできたのに…




日曜日は、大きな試験場での更新になります。

主人と娘を自宅で2人にするのは心配だったので、一緒に試験場まで行き時間を潰してもらいました。


娘はいろんな人に愛想を振りまいて過ごしていたようで、とっても楽しそうでした。



近くで献血をしていたのですが、啓発するためにプラカードをもって案内していたお兄さんが、娘とたくさん遊んでくれたようです。

帰ろうとしたときにそのお兄さんが駆け寄ってきてくださって、娘との別れを惜しんでいるようでした(笑)



その後は母の勤務先の運動会へ。



ここでもたくさん歩いて…


歩いて…


歩きまくりました。


主人がいると行動範囲も広まりますし、夜のお風呂も入れてくれるので本当に助かります。





寝かしつけもお願いできると最強なのですが…(笑)