2016年10月29日

公園でピクニック

今日はママ友と近くのショッピングモールで待ち合わせをして、公園ピクニックをしました。


寒いかな…と思ったのですが日が差してポカポカ陽気で過ごしやすかったです。

ちょっと風が強かったけど…



朝からお弁当をつくりました。


と言っても、卵焼きとハンバーグを焼いて、ぶどうパンをカットしただけです。

人参とブロッコリーは昨日のうちに湯がいておいた物をつめるだけ。

手づかみやフォークで食べられるものにしました。
(トマトのスープはBFです)

娘は、湯がいたブロッコリーと人参が大好き。


ブロッコリーにはちょっぴり粉チーズをかけて、人参はハート型にしました♡


久々に会えたお友達とは、はじめは微妙な距離感(笑)


その後、家に移動して、


一気に距離が縮まりました(笑)

可愛すぎる2人を見て頬が緩みっぱなしでした♡


次会えるのは12月かな…?



manamin2014 at 19:01│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。